2022.11.8

ハロウィンレッスンを開催しました🎃

こんにちは😊

一気に寒くなり、冬の訪れを感じる季節になりました。

急な気温の変化により体調を崩してレッスンをお休みされる生徒さんが、最近各クラスで増えているようです。

汗をかいたレッスン後は暖かくして風邪をひかないように気をつけましょうね☃️

先日のハロウィンウィーク(10/25~30)では、

仮装をしたりお菓子交換をしたりと各クラス大変盛り上がったようです!!

みんなの個性的で大胆な仮装に、笑いが絶えないレッスンとなりました😂👏

先生も子供たちに喜んでもらうべく、負けじと思い切った(ウケも狙った)仮装をしましたが

子供たちの可愛いさには敵いませんでしたね。笑

 

Body&Brain茅ヶ崎校 (mAri先生クラス)

 

Body&Brain本厚木校 (SHIN先生クラス)

 

土気あすみが丘校 (IBUKI先生クラス)

 

土気あすみが丘校 (Erykah先生クラス)

 

仲町台校 (Kokoro先生クラス)

 

合宿や発表会の時以外では、なかなか他の校舎の生徒さんと交流する機会がありませんが

ブログにて各校舎の様子を今後も配信をしていく予定なので是非チェックしてくださいね👀✨

よくある質問

Q
+

未経験からでも安心してご参加いただけます。
指導経験豊富な講師が1人1人の段階に合わせた指導を行っています。

Q
+

全校舎合同の発表会 (年1回) 地域イベント (臨時) ダンス合宿 (年2回) を実施しています。
いずれもご参加は任意です。

Q
+

ハロウィンレッスン・クリスマス会などのお楽しみイベントを毎年実施しています。

お問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須問い合わせ内容
覚悟の瞬間 株式会社トゥーマイヒーロー 菊地雄亮