2023.1.10

新年のご挨拶🎍🐰

あけましておめでとうございます🌅

本年もTO MY HEROダンススクールをどうぞよろしくお願い致します。

日頃より私たちを信頼して大切なお子様を預けてくださり

誠にありがとうございます🙇‍♀️

通ってくれる子供達にとって、保護者の方々にとって

このダンススクールを選んで良かった!!と思ってもらえるよう

今年も運営、講師一丸となって日々精進して参ります。

2022年は1年を通して、それぞれのサービスに多くの改良点を見つけた年でした。

皆様からいただいたご意見や、現場で起きた様々なことをしっかりと振り返り

今年はよりお客様に寄り添いながらも、スクールのゴールである

「人の表現を豊かにするダンススクール」を体現していきます。

今月末には合同発表会HERO vol.2 が開催されます!

残り1ヶ月を切り、各校舎追い込み練習に

日々力を注いでいる時期ではないでしょうか?

TO MY HEROダンススクールのインスタでは、

各校舎の様子や先生方についての発信等

インスタでしか見られない写真や動画も更新をしていく予定なので

是非フォローやタグ付けをお願いします📸✨

▼ダンススクールインスタアカウント

@tomyhero_dance

また、2023年もたくさんのイベントで各校舎の生徒さんと交流ができることを

講師一同とても楽しみにしています😊♪

▼2023年度 年間イベントスケジュール▼

🍉夏合宿

7月15日(土)〜16日(日)

@白浜フローラルホール

🍁合同発表会HERO vol.3

11月12日(日)

@宮前市民館ホール

⛄️冬合宿

1月27日(土)〜28日(日)

@白浜フローラルホール

2023年も皆様にとって幸多き年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!

よくある質問

Q
+

未経験からでも安心してご参加いただけます。
指導経験豊富な講師が1人1人の段階に合わせた指導を行っています。

Q
+

全校舎合同の発表会 (年1回) 地域イベント (臨時) ダンス合宿 (年2回) を実施しています。
いずれもご参加は任意です。

Q
+

ハロウィンレッスン・クリスマス会などのお楽しみイベントを毎年実施しています。

お問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須問い合わせ内容
覚悟の瞬間 株式会社トゥーマイヒーロー 菊地雄亮