2023.2.6

合同発表会HERO vol.2が開催されました!

先日、1/28(土)に川崎市民プラザ ふるさと劇場にて

TO MY HEROダンススクール合同発表会 HERO vol.2を無事開催することができました!

今回は、TO MY HERO (わたしのHEROへ)というテーマのもと

公演を通して様々な場面で表現されるような瞬間を

たくさん盛り込んだ発表会でした。

日頃一緒に踊っている仲間

毎日一生懸命サポートをしてくれる家族

毎週レッスンに通ってきてくれるみんな

会場にいた全ての人たちが、

誰かにとってのHEROであり、

そんな誰かにとってのHEROに、日頃の想いが伝わる瞬間を

たくさん目の当たりにすることができました。

なにより、本番の大きなステージに立ち

とってもキラキラした姿でお客さんに感動と元気を届けたみんな

堂々と踊り切った姿が本当にかっこよくて、素晴らしかったです。

校舎を超えて、他のお友達の本気の表現を見ることができて

たくさんの刺激もあったかと思います。

今年度の発表会は終わりましたが、

そこで感じた感情や景色を忘れずに

また日々の練習でも頑張ってくださいね。

次回の合同発表会 HERO vol.3は

2023年 11月12日(日)を予定!!

更にレベルアップをしたみんなと

ステージで会えることを楽しみにしています🌟

よくある質問

Q
+

未経験からでも安心してご参加いただけます。
指導経験豊富な講師が1人1人の段階に合わせた指導を行っています。

Q
+

全校舎合同の発表会 (年1回) 地域イベント (臨時) ダンス合宿 (年2回) を実施しています。
いずれもご参加は任意です。

Q
+

ハロウィンレッスン・クリスマス会などのお楽しみイベントを毎年実施しています。

お問い合わせ

必須お名前
必須メールアドレス
必須電話番号
必須問い合わせ内容
覚悟の瞬間 株式会社トゥーマイヒーロー 菊地雄亮