研修・ワークショップ講師

ゆすけ 菊地雄亮 Yusuke Kikuchi TO MY HERO project

ゆすけ

菊地雄亮

Yusuke Kikuchi

  • Instagram
人生の歴史的な瞬間を共に切り拓く
飽く無き探求者
ゆすけ 菊地雄亮 Yusuke Kikuchi TO MY HERO project

法政大学卒業。小学校の時に俳優を目指し、芸能事務所に所属。大学では45大学、55サークル、総勢8000人の加盟者が所属する学生ダンス連盟の会長を務める。 現在ダンサー、MC、振付師として多方面で活動。 「人は生まれながらにして表現者である」という自身の考えをベースに、TO MY HERO projectを立ち上げ、ダンスや演劇などの表現活動を中心とした、心体表現メソッドを用いて、企業研修や子供向けワークショップ、ダンススクールを展開している。 自己表現力や、コミュニケーション能力を育み、自己肯定感を向上させるプログラムには定評があり、保育園や幼稚園の教員向けの研修も数多く実施している。

プログラムで大切にしていること

「自分は自分でいい!」「自分はできる!」この感情を引き出せるうに、日々プログラムと向かっています。
受講者たちが自分に自信を持って前に進みたいと思えるきっかけを作るために思考錯誤しながら講師を努めています。
自分自身がもともと自己肯定感が低く、人が嫌われることが嫌で、周囲の目を気にしながら生きていて、
気づいたら自分が何がしたいかとか、どんなものが好きかもわからない人生でした。
他人の人生軸で生きていると自分の事を見失ってしまっていた経験から、受講者にはもっと自分の魅力に触れてほしいと心から思うようになりました。
たくさん自分の素敵なところに触れて、表現の力で自分の可能性を広げる機会を創り続けます。

資料ダウンロード

資料では弊社が行っている
事業や導入例など紹介しています。
ぜひお気軽にダウンロードください。

株式会社トゥーマイヒーロー 事業紹介 導入事例 資料ダウンロード
必須お名前
必須ふりがな
必須メールアドレス
必須会社名
必須住所
必須資料請求の目的